-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-31 21:31 | カテゴリ:釣行記
 resize0009.jpg

 2008年、今年の締めくくりの魚は60センチほどのアメマスでした。

 少しスレンダーだけれども、なかなか粘りのあるファイター。ありがとう。

 
 お世話になりました方々に感謝しつつ、これから蕎麦をすすりたいと思います。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 もちろん魚達にも感謝。来年も遊んでちょうだい。

 では皆様、良いお年を!!

 腹キツっ!!
2008-12-28 22:48 | カテゴリ:釣行記
 パソコンの調子がしばらくよろしくなかったんですが、ようやく復活しました。

 川も凍り始める寒~い真冬の北海道。最近はニジマスを狙ってもさすがに不発ばかりですが、相変わらずアメマスは元気ですね。

 プラス、本流ものは太さとパワーもあって最高です。

 

 今年も残りあとわずか。さ、大掃除大掃除。

 でも、私の釣り納めは大晦日になりそうです。

resize1010.jpg

resize1011.jpg
