-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-18 01:13 | カテゴリ:その他
 整理中です。

resize1163.jpg
2009-01-12 19:30 | カテゴリ:釣行記
 スロースタートな今年の一発目の釣りはワカサギ。網走湖に行ってきました。

 週末の大荒れな天気からはうって変わって、穏やか。

 途切れることなく釣れつづけるワカサギに、一服するタイミングを迷うほど大忙しでした。

 釣り人も沢山。笑い声がいたるところから聞こえて賑わっていました。


 天ぷら、天ぷら!!

resize1157.jpg

resize1159.jpg

resize1158.jpg
2009-01-12 19:13 | カテゴリ:釣行記
 週末大雪でした。

 除雪、除雪、除雪。そんなに嫌いじゃなかったり・・・。北国に住んでるある意味ちょっとしたイベントだったり・・・。

 でもしばらくドカンと降るのは勘弁してほしいかな。


 除雪は大変ですけど、自然の中で見る雪景色、それはそれは綺麗です。

resize1156.jpg

resize1161.jpg




2009-01-06 00:42 | カテゴリ:その他
 釣り初め、まだ行けてません。


 川にお神酒をあげには行ってますが、釣り、まだしてません。


 フライばっかり巻いてます。


 う~ん、飽きてきた。


 そろそろ行こうかな。

resize1153.jpg
2009-01-05 01:02 | カテゴリ:その他
 とある山の中にぽつんとある小さな温泉。

 おしゃれな設備なんてなし。いかにも手作り丸出しの建物と湯船。

 周りは雪と山だけ。聞こえるのは風の音だけ。時折感じるのは動物の気配。ただそれだけ。

 あとはな~んにもありません。

 だからこそ癒される大好きな温泉です。


 そんなわけで今日は釣りなしで、温泉三昧でした。いや~良い湯でした。

resize.jpg

resize1149.jpg

r1.jpg

2009-01-03 12:47 | カテゴリ:その他
gori.jpg

 あけましておめでとうございます。

 今年もゲストの方々が、素敵な北海道釣行だったと思えるように、「出会い」を大切にしながら頑張りたいと思います。

 本年もよろしくお願いいたします。
