-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-23 21:10 | カテゴリ:釣行記
女性ゲスト、今日は渓流で数釣りです。ドデカいのはバレてしまいましたが、大満足のMさんでした。

image_201309232107228c0.jpg

image_2013092321072506f.jpg
2013-09-17 09:22 | カテゴリ:釣行記
 一昨日は雨が降ったり止んだりの天気模様。

満足なサイズは出ませんでしたが、頑張った甲斐がありました。大満足で今度はサイズをリベンジ
するそうです。

昨日は台風で朝から大雨。釣りになる状況ではありません。昨日じゃなくてラッキーなゲストでした。

P1010267 (500x375)

写真 (500x469)


2013-09-16 10:25 | カテゴリ:釣行記
ゲストの方とドライでニジマスです。

50㎝オーバーを2本バラしたのは残念ながら30〜40㎝がコンスタントに釣れました。

フィールドのポテンシャルの高さとニジマスの強さにゲストの方終始驚きでした。

50はリベンジするそうです。

image_20130916103121c0b.jpg

image_20130916103122c22.jpg
2013-09-13 23:31 | カテゴリ:釣行記
ゲストとニジマス狙いです。グッドなニジマス‼

明日もグッドニジマス釣ってもらいます。

image_201309132339316eb.jpg
2013-09-11 23:07 | カテゴリ:釣行記
スタイルはマドラーに似てますがマドラーよりも水噛みの良いウェットフライです。

頼りになるフライです。と言うことで今日もフライを量産してます。

image_201309112307065df.jpg
2013-09-10 23:10 | カテゴリ:釣行記
何匹もニジマスをかけてくれたウェットフライ。良い感じにくたびれてきました。

さてと秋のニジマスに向けて量産します。他にもアメマスのフライも巻かなくては。

忙しいですね。

image_20130910230938fb6.jpg
2013-09-08 18:34 | カテゴリ:釣行記
60オーバーの立派なアメマス‼

大喜びでニコパチ。ガイド冥利につきます。

アメマス本格的になってきました。

image_201309081834060c3.jpg
2013-09-05 23:04 | カテゴリ:釣行記
この時期になると少し弾数も減ってくるので夜な夜な巻いてます。

信頼しているウェット量産中です。

image_20130905230331a73.jpg
2013-09-03 22:58 | カテゴリ:釣行記
ミニイントルーダー巻きためてます。
本流アメマスで試して来ます。

自画自賛ですが良い感じです。

写真
2013-09-01 20:31 | カテゴリ:釣行記
ガイドのリサーチで道央に行ってきました。

すこぶるコンディションの良いグッドサイズのイワナが大きめのドライにガンガン遊んでくました。

夏のイワナ良いですね!!山の中は涼しいですし快適です。

P1010255 (500x375)

P1010250 (500x375)

47 (500x390)
