-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-20 19:00 | カテゴリ:釣行記
今日はアメマス釣りの撮影の仕事でした。どでかいのは取り損ねましたが、楽しい一日でした。ホッ。

20131020190020cb4.jpg
2013-10-16 22:51 | カテゴリ:釣行記
明日はFly Fisherの撮影の仕事だったんでラインのメンテナンスやらフライを巻いたりと色々準備をしてたんですが、この大型台風で中止。雪も降って通行止めになったところもあったそうで。

天気ばっかりはしょうがないですね。

2013101622460617c.jpg
2013-10-16 22:46 | カテゴリ:釣行記
バンブー使いのゲストの方とアメマスを狙いに行きました。

ハーディーのバンブーをバットから絞った70クラスのアメマスは木の中に入られブッチ切られましたが、元気なアメマスが釣れてゲストのNさん大満足でした。

201310162246080f6.jpg
2013-10-09 23:40 | カテゴリ:釣行記
食い気も良くなってきて秋のアメマス本格的になってきました。今が旬。

アメマスの豪快なフライフィッシングは北海道の専売特許‼

今週も仕事頑張ります‼

20131009234004977.jpg
