-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-24 15:44 | カテゴリ:釣行記
バブアーのジャケットが良くお似合いのゲストのNさん。スペイで本流をアメマス釣り。絶好調でした‼︎寒くなってきましたが絶好調です。

20131124154829627.jpg
2013-11-14 04:16 | カテゴリ:その他
札幌のドリーバーデンでまったりの後、下さんと釣り談義で呑み。

明日もあるのでほどほどにと思いましたが、盛り上がってちょっと酔い気味。

明日は良い釣りできればいいなぁ

20131114041442b8f.jpg

20131114041444609.jpg
2013-11-09 21:26 | カテゴリ:釣行記
フライ量産中です。

さて本流でニジマス狙いに行きますかね。

20131109212624631.jpg
2013-11-05 23:29 | カテゴリ:釣行記
ほぼ毎日タイイングしてますが、冬のフライもそろそろ。

ボックスの中がダーティホォーとイントルーダーだらけ。

少し整理します。

20131105232802f1a.jpg

2013110523280418b.jpg
2013-11-05 00:37 | カテゴリ:釣行記
昨年の冬のニジマスです。寒さとの戦いになりますが、これも北海道らしくてオツな釣りです。

そろそろ始まります。修行のような釣りですがやめられません。

20131105003353b79.jpg
2013-11-04 22:09 | カテゴリ:釣行記
忙しかったので久々のプライベートフィッシングです。

寒くなってきましたが、まだまだニジマス元気ですね。グッドファイトでした。

ビーズヘッドのニンフで沢山遊んでくれました。

201311042207487dc.jpg

201311042207503b9.jpg
