2013-12-31 14:01 | カテゴリ:釣行記
今日で今年も終わり。ラストを飾ってくれたのは60オーバーのグッドなアメマス。

1年の感謝を込めて御神酒をあげて終了です。

今年もいろいろな方達にお世話になりました。来年も皆様よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください‼︎

20131231140047911.jpg

201312311400453dc.jpg

2013-12-27 23:42 | カテゴリ:釣行記
今日もタイイングしてます。

イントゥルーダーを巻きためてます。

自画自賛ですが良い感じです。

20131227234225d66.jpg
2013-12-16 23:19 | カテゴリ:釣行記
北海道の草分けガイド、札幌ドリーバーデンの下さんが偵察がてら遊びに来ました。

本命はメータークラスのイトウ。スカジットでスイング数投でひったくるあたり。本命かと思いましたが、かなりのグッドファイターの70オーバーアメマス!!

かなりのファイトでした!

20131216233234646.jpg

2013121623323561f.jpg

20131216233238a5a.jpg


今時期は大型のアメマスとイトウも狙えておすすめです。寒いのも乙。

夜は美味しい海鮮で一杯。最高です‼︎

20131216233237d3c.jpg




2013-12-08 12:02 | カテゴリ:釣行記
釣り場の近くで冬の風物詩が見られ始めました。

鶴の親子は子どもがもうすぐ独り立ちで大きくなりました。

白鳥の群れも風物詩の一つ。冬ですね。

20131208120130545.jpg

201312081201297ef.jpg
2013-12-01 12:57 | カテゴリ:釣行記
スカジットキャストにスイング。フライはダーティーホォー。

アメマス絶好調です。大型もキャッチしましたが写真を撮る前にオートリリース。

これから寒さも厳しくなってきますが、本流の大型アメマスが狙えるのもこれから。

寒い中ですが、ガイドとしてはこれも北海道の醍醐味の釣りなのでお勧めですよ。

2013120112562331e.jpg

2013120112562139f.jpg