2014-01-24 23:41 | カテゴリ:釣行記
カナダ遠征に向けてイントゥルーダーを巻きためてます。

少したまってきました。まだまだ巻きためます。

ダーティーホォーも巻かなくては。頑張ります。

20140124234027831.jpg

201401242340298d1.jpg
2014-01-19 22:23 | カテゴリ:釣行記
今日も1日タイイング。

イントゥルーダー、だいぶ巻きたまってきました。

20140119222231f84.jpg
2014-01-14 20:27 | カテゴリ:釣行記
寒波で寒い日が続いてます。

厳しい釣りも良いですが、タイイングのテンションが上がる時期です。

いろいろと巻きためます。

20140114202641951.jpg
2014-01-05 15:15 | カテゴリ:釣行記
本流アメマス好調です。

オリーブ、オレンジカラーのダーティーホォーに好反応でした。

寒いですがアメマスは元気ですね‼︎

20140105151457834.jpg
2014-01-03 14:32 | カテゴリ:釣行記
今年の釣り初めは本流のアメマス。

北海道の釣り人は気合い入ってますね、有名なポイントは満員御礼状態なので、誰もいないポイントへ。

スカジットキャストでフライはダーティーホォー。グッドサイズが連発でした。

良い感じです‼︎

朝早くはマイナス15℃とかなりの冷えこみで樹氷が綺麗でした。

日中は暖かく快適でした。

2014010314300685d.jpg

20140103143008d23.jpg

201401031430075e5.jpg

2014-01-02 09:21 | カテゴリ:釣行記
新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も思い出に残る素晴らしい北海道釣行となるようガイドすべく努めてまいりますので、昨年同様引き続きご利用、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します‼︎

2014010209211521e.jpg