-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-24 10:24 | カテゴリ:釣行記
 ゲストのHさんと本流アメマス狙いです。

本流の広い流れを気持ち良くロングキャスト&スイング。

ガツンどダイレクトに伝わる魚の感触は最高です。

寒さも吹き飛ぶ面白い釣りです。

春のアメマスが本格化してきました。

20140324103129723.jpg


写真 2 (500x445)





2014-03-09 18:53 | カテゴリ:釣行記
今日は本流アメマス釣行です。

ちょうど3月のあたま今時期はアメマスが上流に移動したり下流に行ったりと日によって迷走する時期で、ポイントの読みは大事になります。
また、川の状況によってフライの選択も重要です。

そんななかなか難しい中ですが、Aさん、Nさん2人ともスイングでアメマスを確実にキャッチ‼︎

フライの選択と流し方が釣果に繋がります。

お見事‼︎

201403091910191e2.jpg

20140309191018233.jpg

20140309191016ce9.jpg

20140309191016a39.jpg


2014-03-08 22:39 | カテゴリ:釣行記
今日は本流をスカジットシステムでアメマス狙いです。

Aさん、スカジットキャスト猛特訓、日が落ちるまで頑張りました!!

20140308223852158.jpg
2014-03-02 16:35 | カテゴリ:釣行記
今年の初ニジマス狙いでしばらく通いつめてましたが、なかなか厳しい状況でした。

ようやく満足のサイズをキャッチできました。この時期に似合わないグッドファイトでした!

20140302163534666.jpg
