-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-24 18:44 | カテゴリ:釣行記
ゲストのSさんと本流釣行です。

強烈なニジマスがかかり激闘しましたがジャンプではずされてしまいました。

その1本は残念でしたが、元気な魚がたくさん遊んでくれました。

20140624184330fdf.jpg

201406241843282d7.jpg

20140624184327344.jpg

2014-06-08 15:35 | カテゴリ:釣行記
2日間ゲストのYさんと渓流と本流でニジマスを狙ってきました。

特に本流で出たニジマスは走りまくり、ジャンプしまくりの強烈に強いニジマスでした。

ゲストの方も強さに驚いていたようです。

ちなみに渓流で出た元気なニジマスの口からは大きなセミが出てきました。

こんな物を食べていれば、そりゃ体高もあります。

20140608153307d0a.jpg

20140608153312ddd.jpg

201406081533100d0.jpg

20140608153309e9c.jpg




2014-06-05 17:09 | カテゴリ:釣行記
ゲストの方と渓流でニジマス狙いです。

昨日よりも気持ちの良いマイナスイオンの中での釣りに癒されました。

マドラーミノーをドライに使いガバッとナイスな出方の元気なニジマス。

良いファイターでした。

20140605171305127.jpg

20140605171306269.jpg


2014-06-04 19:52 | カテゴリ:釣行記
ゲストお二人と渓流でニジマス釣りです。

北海道ですが数日真夏日が続いていて暑さとの戦いでしたが、川の中にいると少し涼しいですね。

ドライとニンフ両方で楽しみましたが、時間帯によってはニンフに好反応でした。

北海道も初夏になってきましたね。

20140604194019828.jpg

20140604194603a17.jpg
2014-06-01 12:12 | カテゴリ:釣行記
ガイドのためのリサーチで本流に入りました。

走りに走られたあげくジャンプで外されたのは60をゆうに超えるデカいレインボー。

リサーチなので申し分はないんですが、正直結構へこみました。

調子は良い感じなので良しとしようと言いきかせてます。

201406011211212cc.jpg

20140601121121257.jpg
