-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-26 17:25 | カテゴリ:釣行記
久々に本流でブラウンが出ました。

ニジマスとはまた違った走り‼︎

これまた良いファイトです。

2014092617251230e.jpg
2014-09-23 20:13 | カテゴリ:釣行記
ゲストの方と道央の渓流に来てます。

60cmのモンスターイワナが出ました。

アメマスじゃありません。純粋なイワナです。

こんなのいるんだとゲストの方も驚嘆でした。

数もサイズも出て大満足でした‼︎

北海道のポテンシャルは凄いです。

20140923201143914.jpg

20140923201144e99.jpg

20140923201142eae.jpg
2014-09-22 19:09 | カテゴリ:釣行記
Sさん、本流でのスウィングの釣りに初チャレンジ。

元気なニジマスとイトウの幼魚が出ました。

イトウがちゃんと自然繁殖していることが確認できて、小さいながらも嬉しい1尾でした!

20140922190854ca6.jpg

20140922190851962.jpg

20140922190853b40.jpg
2014-09-15 17:26 | カテゴリ:釣行記
本流が熱い季節になってきました。

先日は道内も大雨にみまわれ、増水している河川もありますが、ちょうど良い河川もあり、場所によっては良い釣りができています。

連日良い魚が元気にアタックして秋の本流シーズンが始まってきました。

ニジマスもアメマスも強いファイトでこれから秋が深まっていきますが、楽しい釣りができそうで楽しみです。

20140915172440f95.jpg

201409151724410ad.jpg

2014-09-05 09:21 | カテゴリ:釣行記
先日大型のニジマスをキャッチしたウェットフライ。

水噛みもよく、バーチカルウィングで水中の姿勢も良いです。

量産中です。

20140905092045e1c.jpg
