-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-13 00:52 | カテゴリ:釣行記
 暑いですね。久しぶりに自分のロッドを持っての川歩き。本流で少し遊んできました。

 良いアメマスも出たんですけど、ランディング寸前に「さいなら!」ってな具合に尾びれを水面にバッシャリたたきつけて逃げていきました。また次回。
 イブニングにチョろっと沈めたかったので、ヘッドを少しむしりとったマドラーで水面直下をスイング。出たのは40cmに少し満たないくらいのニジマス。サイズに似合わない良いファイターでした。

 そろそろ雨が少し欲しいところです。

resize0686.jpg

resize0687.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/114-afa2b90b
