-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-27 21:09 | カテゴリ:釣行記
 アメマスの下見のあと少しニジマスを狙いに行ってきました。大場所でオレンジ系のストリーマーに40cm台の綺麗なニジマスがポンポンポンと。

 秋の気持ちの良い空気の中ロッドを振るのは最高です。紅葉もあと数週間で見ごろになりそうです。

 話は変わりますが、帰り道鹿が2頭道路に飛び出していたので停車。1頭は草むらに逃げていきましたが、もう1頭が完全に止まっている私の車のフロントに自分から軽く突っ込んできました。ヘコむような勢いではなかったんですが、なんなんですかね~?アタリ屋?

 鹿の飛び出しにはお気をつけください。

resize0008.jpg

resize0007.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/135-e8b83d25
