-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-15 22:39 | カテゴリ:その他
 用事でちょいと十勝方面に行ってきました。僕がよく行く全河川を見たかったんですが、時間がなくて数河川しか見れませんでしたが、どこも初夏の雰囲気が漂ってきましたよ!中、上流域はほとんどの河川が雪代も抜け、い~感じ!下流域も笹濁りの河川が多く、あと1週間もすれば、完全回復といったところでしょうか。ロッドを出す時間がなかったのが残念!ま、グッドサイズのレインボーのライズも見れたので、今日のところは良しとしましょう。
 ちなみに桜が満開で綺麗でしたよ~!秋蒔き小麦も緑が鮮やかでした。見て楽しい、釣って楽しい、う~ん、いい季節です。ありがとう、北海道

IMGP0687.jpg


IMGP0683.jpg


IMGP0681.jpg


IMGP0691.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/16-c9d4ff3f
