-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-23 00:36 | カテゴリ:釣行記
 久しぶりに釧路に帰ってきた友人との釣り
 結論から言いますと、3人でニジマス1匹しか釣れてません、はい。しかもおチビちゃん。予想していたことなんだけれども、遡上のウグイで川は大混雑。ほとんど、釣りになりません。こんな状況で熱が入るわけもなく、川原で井戸端会議になってしまいました。 
 
IMGP0715.jpg

IMGP0710.jpg

P5210011.jpg


 しまいには山菜採りのおばちゃんとセリ採りに夢中になり、釣りはそっちのけ。
 近くの牧場で見つけたダチョウ。珍しいので見入ってしまいました。フライに毛、使えそう~なんて思いながら。

IMGP0705.jpg

 さてさて、道東河川ですが、増水ももう少しで治まりそう。気温も上がり、水生昆虫のハッチもチラホラ目だってきました。6月に入ったらガシガシいけそうです! 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/17-b8c73b55
