-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-06-03 23:13 | カテゴリ:釣行記
 今日は道東も初夏の日差し。友人と二人で入った山奥のダム湖&河川。山の中だけあって気温が25度あり、今年初めて汗ばむ陽気の中での釣り。ポカポカ陽気の中、ロッドを振るのはやっぱり気持ち良い!
 
 通い慣れたフィールドなので、魚のつき場は重々承知。でも今日は新しいポイント探しをかねての釣りなので、気合入ってます。とりあえずレインボーの40オーバーを目標に車と足で湖&河川のいたるポイントを攻め、正直今日は疲れました。腰痛い・・・。
 
 いたるポイントで、いたる釣り方で結果は30センチくらいのはいっぱい出たんですが、残念ながら40オーバーは出ませんでした。しかしながら、最期に入ったポイントは素晴らしい!!50cmクラスのライズも見れたし、もう少し、水温が上がり、水生昆虫のハッチも本格化してきたら必ず良い結果が出ると思われるドライもウェットも楽しそうな隠れ最高ポイント!釣り人が入っている様子も少ないし。近いうちにリベンジです!

そう言えば気がついたら19:20まで釣りしてました。日が長くなってきましたね~!


IMGP0753.jpg


IMGP0754.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/20-851cb43d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。