-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-16 23:19 | カテゴリ:釣行記
北海道の草分けガイド、札幌ドリーバーデンの下さんが偵察がてら遊びに来ました。

本命はメータークラスのイトウ。スカジットでスイング数投でひったくるあたり。本命かと思いましたが、かなりのグッドファイターの70オーバーアメマス!!

かなりのファイトでした!

20131216233234646.jpg

2013121623323561f.jpg

20131216233238a5a.jpg


今時期は大型のアメマスとイトウも狙えておすすめです。寒いのも乙。

夜は美味しい海鮮で一杯。最高です‼︎

20131216233237d3c.jpg





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/210-7fb44a93
