2007-07-13 22:27 | カテゴリ:釣行記
 名古屋からお越しのゲストを2日間ガイドさせていただきました。
 1日目はニジマスを、2日目は河川のアメマスを中心に狙ってきました。ニジマスはぶりぶりなお腹の45cmと44センチがかなり良いファイトを見せてくれました。
 2日目のアメマスはちょっと厳しい釣りで、40オーバーをかけましたが残念、バレちゃいました。この悔しさは秋のアメマスの陣で晴らすとリベンジを決意するゲスト、最後まで北海道の素晴らしいレインボーに会えたことに喜んでいました。

それにしても2日間寒すぎました。7月とは思えないような寒さ。思わず冬用のジャケットを着てしまいました。この寒さも1時的なものだとは思います。来週にはまた半袖かな?河川の方は、前回と今回の雨で渇水気味な状態だったのが潤ってきました。
 
IMGP0895.jpg


IMGP0892.jpg


IMGP0902.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/27-071c1627