2007-09-11 22:20 | カテゴリ:釣行記
  先日の台風の影響で近隣河川多くは濁りで、あと数日は厳しい状態。ゲストと事前に計画していたのはアメマス釣り。でもアメマスがメインの河川もコーヒー牛乳みたいな色。ならばと濁りの少ない他の河川で、でかイワナニジマスを狙っていただきました。

 ニジマスは残念ながら大きいサイズは出ませんでしたが、グッドサイズのイワナがロッドを曲げてくれました。ヤマメも入れて数はかなり!

 「満喫しました!」と嬉しい言葉をいただいたのが救い。自然の力はどうにもなりません。でも、この濁りが治まると恵みの雨になるのは間違いなく、近いうちに楽しい釣りができそうです!

 僕のお気に入りの釧路の居酒屋、「食事処むらかみ」で二人で食べた夕食。さんま刺と特大ホッケ定食!量と美味さと安さ、そしておっちゃん、おばちゃんの人柄の良さ。気に入ってもらえてなにより!あ~腹がきつい・・・。

IMGP2336.jpg


IMGP2359.jpg


IMGP2378.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/37-63c6e694