-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-12 23:40 | カテゴリ:釣行記
 今日は大物狙いの釣り。ゲストに狙っていただくはサケと大型のレインボー。
 早朝、とある漁港からスタート。早いにもかかわらず港はサケ釣りの人でおお賑わい。調子は良く餌釣りで狙っていた何人かがヒットさせていたので期待大!結果は2回アタリがきたけど、う~ん、のりませんでした。2時間ほど遊んで切り上げ。本命のニジマスを狙いに河川へ移動。

 濁りが若干残るが、釣りにはなる河川。午前中にウェットで40オーバーが出るも岩にこすれラインブレイク。終了間際にマドラーに出た50オーバー、一瞬で3Xを切っっちゃいました。残念!

 ニジマス、イワナ、ヤマメと数はかなり釣れましたが、悔いの残る釣り。リベンジを約束してくれたゲスト。次回また頑張りましょう!!

IMGP1133.jpg



IMGP1132.jpg



IMGP1116.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/46-7df82ab4
