-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-06 22:09 | カテゴリ:釣行記
 アメマス釣りに行ってきました。
 70オーバー超デカサイズは出ませんでしたが、50cm~50cm後半はかなり。爆釣でした!う~ん、欲を言うならばもうちょっと大きいの釣りたかったなぁ・・・。

紅葉も色付き始め、景色も綺麗でした!!気温も丁度良いし、この時期の釣りは最高ですね。北海道ならではの釣りです!
IMGP1283.jpg


IMGP1292.jpg


IMGP1280.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/53-4c721252
