-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-11-11 01:18 | カテゴリ:釣行記
 先日トップに若干出たニジマスを今日は本気でドライで狙ってみました。
 朝家を出る時に、ふと水溜りに目をやると、ガリガリに凍ってましたね!寒い!山間は昨夜パラッと雪も降ったようでうっすらと斜面に残ってました。

 今日は首にはネックウォマー、ズボンの下にはヒートテックパンツ、靴下も厚めの物。もちろん手にはグローブと、ほんとにドライでやるの?って装備です。それでも出るんです。

 日中の水温が上がってきた頃、小さめのドライに20~30センチほどのニジマスがポンポンと。ライトタックルで遊ぶには楽しいサイズ。さすがに午後からは出が悪くなり沈めましたが、この時期だからこそ、小さくてもトップに出てくれることが何より嬉しい!写真のニジマスはプールでストリーマーに出たやつです。
 

  

 日に日に冬になってきましたね~!!

resize0294.jpg


resize0296.jpg


resize0291.jpg


resize0293.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/63-0bc92f26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。