-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-21 19:54 | カテゴリ:釣行記
 昨日、今日と色々と見てきましたが、結氷が解けてきている河川が少しずつ増えてきました。ここ何日か日中は春を感じさせる陽気です。と言っても、このまま春に突入するとはちょっと思えませんが。多分、寒さがまた戻ったり、雪がドカンと降ったりは何回かあるんでしょう。でも、確実に春が近づいている感じはします。

 解けた氷、流氷みたいです。アメマスも来月あたりから本格的に楽しみです!

 途中、ロンリーな丹頂鶴を見かけたので、パシャリ。最近鶴増えましたね。

resize0393.jpg


resize0391.jpg


resize0389.jpg


resize0397.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/79-4055e8bb
