-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-01 16:42 | カテゴリ:釣行記
 イトウを狙いに先週は少し通っていましたが、残念ながらラインを切られて出会えませんでした。もちろん、アメマスは調子良く釣れてます。

 春らしい中、気持ちいいな~って思っていた矢先、今日4月1日、道東方面猛吹雪です。暴風雪警報が出るほどの吹雪。先週までは雪一つなかった景色が、また真っ白な世界になってしましました。今年の道東はなんでも観測史上最低降雪量だったとかなので、雨でも雪でも少し降った方が河川には良いのかもしれません。しかし、スタッドレスタイヤを履き替えたドライバーも多いでしょうから、運転にはくれぐれもご注意ください。
 
 それと、ヒグマの足跡や目撃情報が頻繁に聞こえてくるようになってきました。私も先週、民家からさほど遠くない場所で足跡を見かけました。釣りや山菜採りで外に出かけるシーズンになってきました。装備等くれぐれもご注意ください。

resize0459.jpg


resize0458.jpg


resize0457.jpg


resize0456.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/84-f3ed6fc2
