-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-05 20:29 | カテゴリ:釣行記
 午後から少しだけ近所にアメマスを狙いに行ってきました。

 先日の吹雪と昨日の雨で濁っているかと思いましたが、水はクリアーなまま。なかなかグッドサイズのアメマスがガンガン遊んでくれました。下流部のパワーウェットで釣るアメマス、楽しいです。
 
 この時期、雪解けで地面がやわらかくなっているので、釣り場に行くと車もドロドロになります。私の車もラリー車みたいで熱い視線を浴びてしまいます。そろそろ洗車しなくては。

resize0465.jpg


resize0466.jpg


resize0463.jpg


resize0462.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/86-bb0b5966
