-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-25 19:33 | カテゴリ:釣行記
 今日は完全にオフの日だったので、早起きしたのにあいにくの雨。ふてくされて窓ばっかり眺めてもやんでくれるもんじゃないですよね。しょうがないのでフライを巻きまくり。疲れてそろそろやめようかと思った4時頃、やっと雨がやみました。自宅から10分、新釧路川しかないなってことで2時間ほど行ってきました。
 
 バシバシ数は出ますが、50cmに満たないアメマスばかり。流れも重いし、40cm後半になればかなり引くので楽しいんですけど、今日こそは60UP出すぞ!って思っていたのでちょっと悔しいかな。そんなに甘くないですね・・・。でも、今日は釣りができただけでも良しとします。それにしても雨あがりの夕方の釧路川、綺麗だったなぁ!

 道東のアメマスは5月中旬頃までがピークです!60UP、70UPのネイティブアメマスと遊ぶなら今が旬ですよ!
 
IMGP0614.jpg

IMGP0611.jpg

IMGP0613.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/9-00442b38
