-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-06 23:34 | カテゴリ:釣行記
 ゴールデンウィークも終わりですね。楽しい連休を過ごせましたか?私は十勝方面を走り回っていました。

 雨が降ったりとあまり好天の日が少なかったのですが、ニジマスが良く釣れていました。トップの反応も段々と良くなってきました。北海道はこれからが本格的なシーズン。楽しみな時期です。

 釧路方面はまだですが、十勝の方は桜が今見ごろで綺麗でしたよ。早く花見がしたいなぁ。

resize0493.jpg


resize0490.jpg


resize0491.jpg


resize0494.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://44tightloop.blog99.fc2.com/tb.php/91-1f2934ec
